にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

後輩のあとむちゃんに会いに東京に行った。仕事が大変そうだから、そろそろお話でも聞いてあげようとか思ってたっぽい。

で、東京について何かは忘れたけどご飯食べてたら店でついてたテレビ見るとすごい小柄の女子レスラーが映ってた。小さいのによく頑張ってるなぁと思って、よーく、みてみたらあとむちゃんだった。

とりあえずあとむちゃんに連絡して色々話をしていると「いやーどういうわけかわかんないスよね(笑)」といつものあとむちゃんだった。

体の小さなあとむさんにとってはかなりきつい仕事らしく、転職してお金はもらえるけど、トレーニングとかきついんスよね、とかいってて、でも楽しいんすよ!とかいってた。でも仕事大変そうだし、私で良ければ愚痴とか聞くからさ、全然プロレスのことよくわからんけど、話しぐらいだったら聞けるし。ツイッターとかもまた前みたいに鬼のようにツイートしなよ、あ、もし関西くるなら見に行くね!とか言ってその日は終わった。

次の日起きたら携帯のランプが点滅しているのでメールかラインかとか思ってたらツイッターのリプライ通知だった。
ひらくと「おはようございます」を1文字ずつ返信しているあとむちゃんだった。