にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

Kyoto.なんかでドラ娘しました

タイトルのそれ以上でも以下でもありません。
Kyoto.なんかという勉強会が開催されると聞いてて、ドラ鳴らしますって言ってたからドラ鳴らしたいですって言ったらドラ鳴らすことになった。

ドラがなったら強制終了とのことだったけど、みなさん優秀な方ばかりでいい感じに終わってて、最高のタイミングでドラ鳴らすことが極めて難しかった。
強制終了させるドラを鳴らすのは完全に最高すぎるのでこれからもドラを鳴らしまくりたい。


内容についてはみなさんが意識高いエントリをかいてはこべさんがまとめてくれるはずですのでそれに期待してください。なにを言ってるのかさっぱりわからないもののほうが多かったけど、みなさん意識高い感じで、いい話が聞けた気がする。もっと色んなことを頑張ろうと思った日でした。