にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

家にいる。妹がお姉ちゃん遊ぼうって言ってきたけど私は嫌って言って外へ逃げる。走って逃げると大学の友人をみかけたりきて楽しかった。疲れたので家に帰ると、やっぱり妹が遊ぼうって言ってくるので嫌やっていって言って自室にこもってドアの鍵をかけようとすると、妹がすごい勢いでドアをあけようとしてくる。開けられないようにしめながらドタに鍵をかけるも、妹はねじふせる。なんとか逃れてしばらくしてリビングにいくと妹がいた。毛布みたいなのにくるまってて、「遊んであげる」と妹が言った。私は怒りのあまり妹を殴ったり蹴ったりしていたが、妹は一切の無傷だった。


妹をFacebookで発見してしまったから妹の夢をみた。