読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃんこにっき

だいたい京都、ときどき中国

dream
市民プールみたいなところにいる。25Mプール(多分)が2つ並んでる。25M一本しか泳いでないのにもう終わりですって言われて不服だった。すると、今から何かのイベントで使うから〜みたいな話をしてて、そしたら市民プールのおっちゃんが外の方なら使っていいよって言ってくれたので外にもプールがあるのでそっちに移動する。日焼けしたくないなーって思って外に出たのに外に出た瞬間に暗くなっていた。さっきまでいなかったのにじょんがにゃんこさん一緒に泳ごうって言ってでてきた。プールは、なぜかさびたりしていてとにかく見た目が悪かった。こんなとこで泳ぎたくないって思いつつも泳いだらやっぱりしんどくて、うーんって思ったら、隣にも25Mプールがあることに気付いた。そっちは夏の学校のプールみたいにちゃんときれいになっていたのでそっちにいって泳いだらめっちゃ汗臭い、すっぱいにおいがするしヌルヌルするし最悪だったのに、じょんは涼しい顔をしていた。泳いでるのにどんな水着をきていたのかはわからなかった。

読んだ小説に学校のプールが出てきたのと、今週色々あって泳ぎに行けなかったので水泳の夢をみた。