にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

2がつおわるね

2月今日で終わり

今月は色々考える月だったな、考え過ぎたら熱が出てまた有給を病気で使った。

id:side_tanaが東京行くってのでチョコフォンデュで送り出したりしたな。ともだちが遠くへ行くのはさみしいけど、そのぶん新しい人にも出会った、かわいいおんなのこ。また遊びたいな。

あとともだちのライブみたり、映画をみたり。2がつ短いけど色々あったねすごい。

 

また健康について考えてる。ダイエットしたすぎて食事制限して野菜とごはんしか食べないみたいなのやってたらそのあと逆に食べ過ぎてしまって太っちゃった。ダメじゃん。あと後半精神的にちょっと疲れててやばかった。今は元気になった。

ちゃんと運動して、ちゃんとご飯を食べて、ちゃんと寝て起きて、自分のペースを守ってっていうのが一番だな〜って改めておもった。基本じゃんって思うかもしれないけど、なんでも基本は忘れがち。当たり前のことを当たり前に。

 

3月は中国行ったり東京に遊びにいったりします。ワクワク。