にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

最近みた映画

 

パルプ・フィクション [Blu-ray]

パルプ・フィクション [Blu-ray]

 

 

まあだいたいこんな感じだった。

 

 

しあわせのパン [DVD]

しあわせのパン [DVD]

 

 

すきなひとっていうのは、恋人もそうだけど、ともだちや、かぞくとか、そういうのも。ね。

 

 

日本で公開前?ですよね??アカデミー賞のニュースみてて、おもしろそうだったから飛行機でみた 。おっさんが頑張ってた。(おもしろかった)

これも飛行機でみた。上司がめっちゃいいパパなのだけど、出張中こどもの話とかめっちゃきいたあとにこれみてウルっときてた。

 

あとこの前みたリトルフォレストの続きを映画館でみた。スクリーンでみたほうが数倍よかった。