にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

ブログが丸くなりすぎる

hitode909.hatenablog.com

 

以前、こういうのをやっていてまた丸くしたかったんだけど、これは全部削ることになってしまって、丸くしたくないのもあるから丸くしたくないやつを削っていったらいい感じになった気がする。

 普通のOLだからCSSとかよくわからんけど、全部丸くするぞ!ってなってるやつから、こことこことここは丸くしないでくれ!って書いたらいい感じになった。(social-buttonとか)みんなありがとう。

 

今日の知見↓

ブログの上のあたりまで丸くなってしまって、でもなおらなくて、ウーンってなってた。

 

 

なんかまたやってみたいの思いついたらやってみよう