にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

おいしいおにぎりに興味ある

おいしいパン屋さんってたくさんあるけど、おいしいおにぎり屋さん少ないというかほぼないからコンビニでおにぎり買うけど全然おいしくない、思えばおいしいおにぎりってなんだろう?わたしは小さい頃、茶碗にもられたご飯が嫌いで、でも同じ量をおにぎりにしたら食べることができた。大人になってからは、そんなことないけど、やっぱりおにぎりのほうがすき、寿司も好きだから塊ご飯がすきなのかも?いやいやおいしいおにぎりってなんだろう?わかんないけどふわふわしたおにぎり食べたいなー、ここまで書いたけど別にそんなに食欲ないなー、今日全然寝てなくて会社行ってもう色々やることあるけど、装備が初期設定のままいきなりハードモードになってしまっていて大変なんだけど、小さい頃からの性格なかなか変えられなくて厳しいなあ、そろそろ人の顔見て話すのやめたほうがいいのかな、にゃんこはおおらかだって友だちに言われたけど、ほんとは怒ることもアルヨ。今日は熱が出たけど会社に行ったら疲れたよ、明日は寝たいけどパソコン持って帰って来ちゃった。