にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

にゃんこステッカーができました。

f:id:nyanco15:20151018102313j:image
仕事でイラストレーターを使うことがちょこちょこあっておもしろかったのでそういえばと思ってステッカーを作った。

私のこのアイコンはWindowsのペイントで描いたもので、妙なガタつきとか、文字の大きさが全然違うとか、そういうのがよいと思っていて、イラレの各種機能を使うと無駄にきれいになってしまうから、いかにイラレでペイント感を出せるかを考えるという全く無駄な作業を繰り返したのち完成しました。

100枚くらいあってお金ないのに作ってしまって捌けなかったから悲しいのでもらってください!!!くださいと言ってくれると喜びます。持ち物に貼ってくれると喜びます。さらにその様子をシェアいただけると喜びます。

最近は、中国語習いに行ったり、イラストレーターを使えるようになったりと、自分の方向性がよくわからなくなってきた。