にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

あーりんいーうーにぇん

2015年は部署が変わって急に忙しくなって、やること・覚えることが異常に増えて、仕事から帰るのもめっちゃ遅くなって、完全に仕事が中心となった。ありがたいことに休みの日とか結構遊びに行こうよとか飲みに行こうよって言ってくれるひとはたくさんいるんだけど、しんどくて家から出られない、というか休日にやっとかないと平日死んでしまう(家事とかを片付けたすぎて)断るとかもよくやっていて、同年代のひとたちはなんで遊んだりなんやらやってても余裕がありそうにみえるのか、今の私には全然余裕がなくて、いつも焦っていて、だからまたなんかミスってしまって、とかってすごく悪循環になっていて、非常によくないんだよな、まあ今のチームのひとたちはすごく尊敬できるし、傘は好きだし、中国もなんだかんだで好きなので(特に住みたいわけではない、たまにでいい)後悔はしていないけど、やっぱもう少し余裕がほしい、余裕が。あと来週27歳になるので、そろそろなんかまあいっか〜って生きるんじゃなくて、将来に向けて行動したいですね、これでも一応30歳までには結婚したい!!思いは口に出せと言われたから言っておく!!!!!まずは相手から。。。ん〜でも中国語とか好きなこと勉強したりゴロゴロしたりする時間もほしい、一日500時間ほしい。そんなことは無理なのでとにかく2016年は毎日早く帰りたいです。それにしても忘年会&にゃんこ鍋楽しかった〜。

おおみそかは私と過ごそうね