にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

よい朝を、いとしいひと


もうすぐいまの会社入って丸2年、今のチームに来て1年がたった。早起きできるようになった。まだ朝は暗いから、もっと早く明るくなってほしい。わたしが起きるじかん、きっと周りの誰も起きてない。いろんな不満や落ち込むことはあれども、ちゃんとクリアしてるので3年くらい前よりは成長したかな。夜型から朝型になってから、ポジティブになったかも。朝型になったからじゃなくて、色んな思いと経験があって、ここまでこれたのかもしれないけど。

昔は顔中にニキビだらけだったけど、色々努力したら肌はきれいになった。

昔は手がつけられないほど精神的に脆かったけど、今はそうでもなくなった。

昔は自己中心的な考えをしていたけど、今は逆に周りをみすぎているくらいになった。

昔は納豆食べられなかったけど、今は毎朝食べるようになった。

人間って、変わるんやな〜〜。

よくわからんけど今plentyばっか聴いてる…

よい朝を、いとしいひと

よい朝を、いとしいひと

  • plenty
  • ロック
  • ¥200