にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

おもしろ災難について

おもしろ災難というのは、わたしにとっては正直なところ災難なのだけど、他人に話すと笑い話になってしまうことである。
わたしの話し方もよくないんだろうけど、だいたいおもしろ災難になりうる起こった出来事を話すと、みんなゲラゲラ笑い、わたしはおもしろOLということになってしまう…
昨年一番のおもしろ災難は出国に失敗したことだと思う、当初は本当にわけわからなくて、焦りすぎて😇😇😇😇という感じだった、でも、いつまでも、😇😇😇😇という感じにもいかないので、笑い話として皆様に笑顔をお届けしている。こんなことで大丈夫なのだろうか。。わたしはみんなに笑顔でいてほしいけど、笑いをとるために生きてるわけではない。普通のOLとしていきたいのである😇😇😇😇