にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

今回上司いなくて、商談でずっと喋る感じでめちゃくちゃ疲れているんだけど、slackが使えることがわかってテンションあがって日本の友だちに即座に思ったこと送れたりできて最高。slackは最高。あとポケットwifiを手に入れたので、どこでもインターネットできる。しかも異常に安くて1年で600元で使い放題らしい。すごいな〜。
あと刺繍やさんとかプリントやさんとかの加工場見学してて、社会見学みたいなの多くてそれはめっちゃ楽しい!動画とりまくっている。加工場のひと適当で、これサンプルほしいから少しだけ分けてほしいって言ったらだいたいそのまま全部くれる。雑すぎる。
あと1日がんばるぞ〜〜!