にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

普通の水曜日の日記

いつも通り朝起きる。少しだけいつもより睡眠時間が短くてなんとなくぼーっとする。毎日7時間以上は寝ないとぼーっとすることはわかっている。そうめん余ってるので、お昼ご飯用に焼きそうめんを作る。でもよく考えたら、冬でもにゅうめんにして食べるよね。

出社したらなぜか焼き芋もらった。会社ではよく食べ物がもらえるなあ。

11月から2月頃の予定を打ち合わせをしていて、ああもう手帳を買わないとなあと思う。今は無印の手帳にいろんなシールが貼ってある。来年はもうちょっと日本人の前に出るかもしれないので、落ち着いたやつにしようと思ってる。来月からは毎月中国に行く気がする。。。

今の仕事は偶然見つけたけど、内容的に祖父や祖母とちょっぴり関係のある仕事になって、運命だなあと思いながらハサミやその他工具などを持って仕事をする。

同僚がお昼に食べてたセブンのおこわが美味しそうだったので購入して、お蕎麦と一緒に。さてご飯食べようテレビをつけたら相棒やってたので見始めていま。