にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

風をめざして

小さな頃から、どうも嫌なことがあると私は私の中でもう1人自分を作って、そこで生きるようにする傾向があり、最近はとにかく厳しい状況が続いているので本当のにゃんこさんはどこかへ行ってしまっている、明日戦争が起きるかもしれない、そしたら昨日までゲラゲラ笑ってた中国の人とは仕事できなくなるかもしれない、いつでも会えるからなかなか会おうよって言えない人には会えなくなるかもしれない、好きな人には好きと言えないかもしれない、私はショートケーキにのってるいちごは最後に食べるので、そのいちごは食べられないかもしれない。愛してやまない音楽はもう聴けなくなるかもしれない、もし、万が一、そういう予想はおきてほしくないからなるべくたくさんの想像と予想をしてそれがおきないようにする。酔ってるし今週は本当に心にダメージが大きかったのでポエムを書きました。