にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

夢、どうやら私はフィギュアスケートの大会に出るようだけど、寝坊か何かしてしまって、大会のテレビ中継が始まっているのにまだ家でそのテレビ中継みていて、やばいやばいみたいなことになりタクシーに乗って目的地を目指すことにした。

目的地について、走って会場に行くもなかなか早く走れなくて、イライラしていたらついた先がなぜかバドミントンの試合をしていて(私は高校生のときバドミントンをしていました)え??みたいに思っていたら、衣装とか持ってないことに気づいてそのバドミントンの試合が終わった人の中に友達がいて「貸してあげるよ」って言われたからバドミントンのユニフォーム貸してもらった。

そのあと、スケート靴がないからどうしようってなって施設にあるやつ貸してあげるって言われてかりてスケートリンクへ向かうと気づいたらやっぱりバドミントンのコートにスケート靴はいてたっていた。