にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

LSD日記 その2

前回の


LSD日記 - にゃんこにっき

 

今回はなななんと10日分!!!

意識して行うと、法則とかが見えてきた気がする。気がするだけ。。。

 
 
day26
f:id:nyanco15:20141019100750j:plain
f:id:nyanco15:20141019100805j:plain螺旋階段が無限に続く。飽きたので適当に壁にぶつかって場面かわってぼーっとしてたら夢が終了。
 
day 27
f:id:nyanco15:20141019100821j:plain
f:id:nyanco15:20141019100835j:plain
これも螺旋階段が続く。同じパターンはちょっと・・・って思ったので、壁にぶつかったら、くまがでてきた。恐る恐る近づくと、くまが迫ってきて夢終了。迫ってくるパターンこわすぎ。
 
day28
f:id:nyanco15:20141019100852j:plain
day1〜のときにちょくちょくでてた、なんか名言っぽいのがでてくるだけのやつ。どんんな夢だよ。。。
余談だけど、写真とってるからにゃんこうつってて恥ずかしい。
 
day29
f:id:nyanco15:20141019100928j:plain
f:id:nyanco15:20141019100944j:plain
これは階段そんなくて、屋上につく。もちろん飛び降りて場面が変わる。
 
day30
f:id:nyanco15:20141019204415j:plain
f:id:nyanco15:20141019204428j:plain
この辺で、なんか今までより夢終わるの早くない?って思い始める。いろいろ考えた結果、壁にぶつかるよりも、落下するほうが夢がさっさと終わる。落下して夢から覚める。みたいな。
 
31
f:id:nyanco15:20141019204501j:plain
ということに気付いたので、このシーンは反対むくと崖っぽいのがあって、そこに落ちたら即終わった。
 
day32
f:id:nyanco15:20141019204521j:plain
落下したらすぐ終わることに気付いて、気をつけないとって思ってたのに上の象みてたら落ちて終わった。
 
day33
f:id:nyanco15:20141019204539j:plain
蹴鞠。
 
day34
f:id:nyanco15:20141019204601j:plain船。
今回は展開が早かったのでやっとこのへんで飽きた。
 
day35
f:id:nyanco15:20141019204620j:plain
f:id:nyanco15:20141019204637j:plain
キリが良いのでday35で終わろうと思ってたら、良いのでた。お地蔵さんと風車がでてきて、なんだろこれ、寺?っぽいので終了。
 
そろそろ動画とかも取り入れたいけどそんなモチベーションないです。