にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

気付いたら、Twitterできない中国でしかブログ書いてないことに気付いた。よくない。

最近は、仕事仕事って感じになっていて、土日もずっと仕事のこと考えていて、良い状態なのか良くない状態なのかよくわかんない。中国語始めたり、仕事を捗らせたい為にイラレやるぞ!とか思ってたり。働きすぎるの良くないのは頭ではわかっているんだけれど、誰もとめないし自分でもとめられないのでとにかく働きまくっている。こんなことでは婚期を逃す気がしてきたから、明日はまずは見た目ってことでヒールある靴とか気になってたツモリのワンピース見に行ってあわよくば買っちゃおかなって思ったけど中国語の授業の日だった。