にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

今週のお題

4月29日(金)

あまり覚えてないけど、日本語よりも英語を発話したと思う。たしか髪を切ったと思う。

 

4月30日(土)

あまり覚えてないけど、中国語を発話したり、日本語を発話したと思う。

 

5月1日(日)

あまり覚えてないけど、いろいろあってパリピになりたいって言ってたと思う。

 

5月2日(月)

あまり覚えてないけど、仕事に行ったら、暇だったので定時後すぐ帰ってそのまま大阪まで行って、3Dプリンタの樹脂がABSということがわかって大変有意義な女子会に参加できた。

 

5月3日(火)

あまり覚えてないけど、大学の友人に会ったら双子コーデになってしまってていい年してなんなんだってなったのでペロペロキャンディー購入した。

 

5月4日(水)

あまり覚えてないけど、エキスポシティに行ったらひとが多すぎて顔が死んでた。

 

5月5日(木)

あまり覚えてないけど、服を買いにいったら変な服買ってしまった。

 

5月6日(金)

あまり覚えてないけど、カレーを作って友だちとMステみて爆笑してた。

 

5月7日(土)

ウニパーティーしたところ、ゴールデンウィークの全ての記憶があいまいになり、頭がおかしくなった。

 

ゴールデンウィークは明日も続く〜

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」