にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

普通の木曜日の日記

寝るときに半袖だし窓は開けてるしでめっちゃ寒くて起きた。オムライス作ってるときにお皿とろうと思ったらお茶碗が割れてしまって幸先悪い朝だった。お茶碗を買わないといけない。妹から借りパクした薄手の上着を着てみたのもの、やっぱり寒い!

なんだかなあと思いながら仕事。パソコンでチャットしながらスマホを使って別の人とskypeで電話したり、そのあと会社の固定電話から電話かかってきたり。今日は社内外問わず人気者だったな。。。

ちょっとだけ残業して、帰ろうと思ったら別の部署の後輩がまだまだ仕事が終わらんと嘆いてたのでちょっとお手伝いしてたら、遅くなってしまって集中力が皆無になってしまった。昔はもうちょっと長時間集中できたと思うんだけどなあ、、1時間半残業したら眠くなる。

友達がいい感じのビアバーに行ってる様子を見つつ、疲れて眠くて家に帰る。途中で味醂とピーマンを買う。2日前につけた味玉は、ちょっと茹で過ぎかつあったかいままにしちゃった?から茹で時間減らしてリベンジすることにした。あとは料理する気なく、冷凍の餃子。餃子は本当に大好き。タイガー餃子行きたい。行こう。