にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

あーりんいーりゅうにぇん

2016年のこと

 

音楽

今年はよくライブに行ったなあ、フジファブリック磔磔で観れたのよかった、predawnのきんせ旅館もよかったし、plentyは2回いった!クリスマスにエゴラッピン@味園ユニバースだいぶよかった〜。よかったしか言ってないけど、やっぱり生で聴くの本当にいい。今年そういえば外で音楽聴いてないから来年はなんかフェス行きたいな、テントなど用意してみんなでワイワイ行くやつ!

良かった曲はたくさんあるので、みんなにもっと聴いてほしい枠としてはミッス(インターネットの友だち)の新しいバンド、すごいよくてずっと聴いてる。

https://naminori.bandcamp.com/releases

 

 

映画

今年は積極的に映画を観ていた気がする。流行りの映画も多かったし。シン・ゴジラの4Dめっちゃ楽しかったなー。去年くらいまで映画なんて年に1、2回という感じだったけど、いまは飛行機でもちょくちょくみてるし、Amazonプライムでも観れるので、昔のやつもどんどん観たい!

 

仕事

いまの部署2年目、アサインされることが増えて、増えてっていうか気付いたらわたしのギョームになってた、みたいなの多くてビビる、まあでも対中国はだいぶ慣れて、たのしいかんじになってきた、向こうの人も頼ってくれるようになったので、これからも頑張りたい。ただ、やること増えすぎてとにかく資料とかデータとかぐっちゃぐちゃだったので、年末に机整理をしたし、2017年はスッキリと仕事できるようにしたい。

 

生活

夏頃すごい調子悪くて、なんかとにかく最悪の状態だったけど、11月くらいからすごい楽しくなってきて、年末はとにかく最高だった。(寝てないけど)自分は案外友だち多いもんやな〜とおもう最近。思ったことすぐ言っちゃうし、相手を傷つけている可能性もあるのにこんなわたしと遊んでくれてありがとうだよみんな最高。

 

来年

次のブログで書きます。

 

2016年もお世話になりました。

来年もよろしくね

 

※お知らせ

1月5日はにゃんこさんの誕生日です。

こんにちは、このリストをご覧ください:https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1L02BQ5TZQGFO/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_AV4zybNGR96WX