にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

電気毛布チェンジザワールド

電気毛布は世界を変える。

今年は何がおきたのかわからないくらい寒いので、電気毛布のことを思い出していた。昔わたしだけ死ぬほど寒い部屋で過ごしていたため、母が買ってくれたのだ。一人暮らしを始めてからは必要に感じたことはなかったけどこの寒さよ。なんてときに電気毛布の話をしたので電気毛布ほしいと念じていたけど念じるだけでは手に入らなかったのでAmazonで小さいやつ買った。

お風呂から上がって寝るまでの間に掛け布団とベッドの間に忍ばせておく。そうすると、寝る頃にはまあ。全部があったかい。

ホットカーペットの上で寝るのと同じでは?ノンノン。ベッドはふかふかである。包み込まれるのである。

これまで寝るときに布団をかぶっているのに凍えていたのは何だったのか。寒くて縮こまってしまい肩や背中が凝っていたのは何だったのか。OLの一人暮らしは寒い。実に寒い。

ありがとう電気毛布よ。

 

なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

なかぎし【水洗いOK】 敷き毛布 140×80cm NA-023S

 
【なかぎし 電気掛敷兼用毛布 NA-013K】

【なかぎし 電気掛敷兼用毛布 NA-013K】