にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

party20181013(と、お知らせ)

先日ひとでくんのイベントに呼んでいただき、二次会では幹事をしました。翌日は川などでめちゃくちゃ飲んだあと何故かカラオケに行って騒いでしまい全身が痛いです。

初めて会ったとき、こんなロボットみたいな人っているんだ!とやや衝撃を受けたのを覚えていますが、私はひとでくんと出会ってしまったことにより、大げさではなく本当に人生が変わったように思います。

ひとでくんが「今インターン生と飲んでるので来ましょう」や、明日から外国に出張だと伝えていたはずなのに「今から〇〇さんと飲みに行くので来てください」と連絡をしてくれるので、私は出会うはずのなかったたくさんの優秀でユーモアたっぷりの人々に出会うことができました。ひとでくんと出会わなければ今頃ろくに友だちもいなくてニートの彼氏とダラダラ付き合ってつまらない人生を送っていたと考えると本当にライフチェンジングです。

ライフチェンジングでいうと、ここでお知らせなのですが今の会社は辞めることになり、次の仕事も無事に見つかりました。次の仕事もいろんな人に出会えていろんなことを教えてもらったおかげで繋がった話だと思うので、本当に感謝しかありません。

 

とにかくひとでくん、ゆうこちゃん末永くお幸せに!

 

おまけ

ということなので来月あたりは暇になる予定ですのでおまえらのみにいくぞ!!!東京にも行く予定です。