にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

ようこそ2019

f:id:nyanco15:20181231194948p:plain:w300

2018年はとにかく中盤が地獄だったけど、後半やっと持ち直したという感じ。
先週1週間はほぼ毎日飲みに行って毎日ふわふわしていて楽しかった。楽しすぎていつの間にか前歯が1本かけていた。   

   

 

2019年にやりたいこと
  • アウトドア

山に登りたいって毎年言ってるけどなかなか行けてないのでいきたい。あとキャンプしたい。(予定はあるので嬉しい)

  • 仕事

新しい仕事になったので、色々本を読んだり英語の勉強をしたい。中国語は忘れる一方でしょう。

  • 外国にいく

ここ数年ずっと中国に行ってたのだけど、もう行かないので外国に行く機会が欲しい。中国には行くつもり。あと本当は欧米圏もいきたい。

  • お金

いい加減ちゃんとしたい。

 

そういえば髪の毛明るくしたいのだけどいつも行ってるところがブリーチやってないのでどこにいけばちゃんと染められるのかわかってない、だれか紹介してくれ〜

 
  
ここでお知らせ

1月5日はわたくしのなんと30回目の誕生日です。参考になさってください。

Amazon.co.jp

2019年もどうぞよろしくお願いします!