にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

振り返り

 

nyanco15.hatenablog.com

 

振り返ります。

 

買えた
  • サーキュレーター

無印のやつを偶然安かった時に買った。ホコリが異常に溜まる気がするんだけどこれはうちがホコリっぽいだけ?

  • サングラス

ライジングサンの時にめっちゃ活躍した。普段も使っている。眩しくない。便利。

偶然ダイニングテーブルをもらえることになったのでこれはいけないと思ってベッドを処分し新しいマットレスをゲットした。ベッドフレームは不要、マットレスだけで生活していく。寝心地はこれから。

 

買えなかった
  • 空気清浄機

キャンプ用のスリーピングマット買ったりスカート買ったりしてたらお金がなくなった。

 

できた
  • ベッドを捨てたい

上記理由で。

 

できなかった
  • 3キロくらい痩せたい

太りはしなかったが特に何も変わってない。そもそも痩せる気があるのか?

  • 親知らず抜きたい

家の隣に歯医者があるのに予約するのが面倒で行ってない。それより毎月皮膚科にいってる。

 

習慣になってる?
  • 毎日水を2リットル飲む

多分飲んでる。

  • 簡単な筋トレとストレッチを毎日やる

やれているのかどうかわからない。。1分くらいプランクをやるのは習慣。ストレッチもたまにやる。