にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

健康診断

会社員なので?今年も健康診断をうけた

10年連続(多分)でヘモグロビンの値がひくかった、生活習慣を改善しましょうとコメントされてたけどここまでくると遺伝とかではないのか。立ちくらみは多いです。

また、これは2年連続で尿素窒素の値が低いとのことだった。去年よりもさらに低いみたいだ。

https://www.dock-tokyo.jp/results/kidney/bun.html

肝臓が悪いか栄養が足りてないらしいけど、どうなんでしょうね。たしかに体調はあんまり良くないです。

年齢を重ねるにつれてなんとなく不調になってる、とかなのか、単純に疲れてるのかはよくわかってない。最近は仕事も自分的には結構大変なので、疲れてるなぁとは思うけど、ただ甘えてるだけなのかも?とも思ってる。もちろん休めるものなら永遠に休みたい。