にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

 

www.minemura-coffee.com

 自分は誰かと喋る場面でとにかく丸くおさめられるとか、異常にアドリブで喋られるとか、そういうのが割と得意なので、そこから勝手に、派生した〇〇も得意でしょ、好きでしょと結びつけられて思われることが多くて正直困るというか、実はこっちはやりたいと思ってやってないんだよなあ〜って思っていることも結構あるんだけど…というのをあんまりわかってもらえないんで、だから困ってるんだな〜って思ったっス。

自分は1:nの不特定多数の人間に伝えることは好きだけど、1:1で喋る、会話する(1というか、互いに認識できる特定の相手、人数は関係ない)のは実はそこまで…ネ〜〜…でも、できちゃうんですよね〜…

できちゃうっていうか、なんでもそうだと思うんですけど、やらないといけなければなんとかしてやるから、できちゃう、って意味かなあ。難しいですね。