にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

LSD日記

LSDとは

薬物のLSDではなくて、ゲームです

LSD (ゲーム) - Wikipedia

wiki読んでもらったらだいたいわかるけど、夢の中をわけもなくさまようだけのゲーム。昨日友人がうちのPS3でダウンロードしていったんだけど、異常なスピードで飽きる。とはいえ、みるのは楽しいはずなので家でやることがなくなったときとかにちょくちょくやって様子をみなさんに報告します。

プレイ回数はday○○で表示され、昨日day1からday19までやったので20から。(なおday1〜day19も雰囲気は一緒)

 

day20

f:id:nyanco15:20141013143912j:plain
f:id:nyanco15:20141013143930j:plain
 
f:id:nyanco15:20141013143949j:plain
 
day21
f:id:nyanco15:20141013144032j:plain
f:id:nyanco15:20141013144050j:plain
謎の動画がでてきて、エレベーターの中に金魚鉢でてきて終了した。
 
day22
f:id:nyanco15:20141013144130j:plain
細胞っぽい。
 
f:id:nyanco15:20141013144146j:plain
女の人が見えたので近づくと、首がとれて場面がかわった。びびりすぎて写真とれなかった。(パソコンでやってないのでスクショじゃない)
f:id:nyanco15:20141013144219j:plain
よくわからん建物でてきて終わった。
 
day24
f:id:nyanco15:20141013144255j:plain
f:id:nyanco15:20141013144319j:plain
月、何回かでてくるけどピンクなのは初めて。
f:id:nyanco15:20141013144356j:plain
また女の人でてきて不穏。でも今回は通り過ぎても首とれたりしなかったので安心してたけど、
f:id:nyanco15:20141013144412j:plain
反対むいたらもういなかった。。。
f:id:nyanco15:20141013144431j:plain
相撲の競技場みたいなところ、サメっぽいのがずっと横移動くりかえしてて不気味。
day25
f:id:nyanco15:20141013144451j:plain
day25はじめようとしたらflashbackっていうの増えた
f:id:nyanco15:20141013144556j:plain
なるほどflashback
f:id:nyanco15:20141013144638j:plain
薬局のやつっぽい
f:id:nyanco15:20141013144654j:plain
よくわからんのでてきてぶつかったら終わった
 
day26
f:id:nyanco15:20141013144724j:plain
人死んでた、移動してもまだ死体あった
f:id:nyanco15:20141013144746j:plain
f:id:nyanco15:20141013144800j:plain
わかりやすい。day26めっちゃ長くてだるくて終了
 
次回もお楽しみに!