にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

short stay

バタバタしながら出張きてバタバタのまま帰国する、こちらは先日の建国史上最大?の台風のあとで木がバタバタ倒れていて、看板や屋根は飛びまくっていて完全に大変。帰ったら絶対上司に理不尽に怒られる気がするしあんまり帰りたくない、というか最近自分のことじゃなくて他人が進めてたことに対して進捗がないとか、物事を進める前完全に報告してたのに覚えてないからかでなんでそんな風にするの?ってよくわからん怒られ方するので、毎朝別に思い当たる節はないけど何故か上司に怒られるんじゃないかって思いながら出勤しているので頭おかしくなってきた、でもなんかそういうのでムッとするの私の性格や考え方が悪いのかな…?ん〜誰かに相談したいけど会社の人に言うとすぐ広まるからやだ。朝からこんな暗い気持ちでやってる場合じゃない、今日は朝働いてピャーっと日本に帰るよ帰ったらご飯食べに行きたい