にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

夏のご招待

俺たちの夏はまだ終わらないぞ

gyazo.com

今週末のワイワイイベントのお知らせです、偶然京都にいる人、今週暇で困っている京都の人、とりあえずワイワイしたい人、まあ誰でも大丈夫です。

 

8月24日(土)

kyoto-nanka.connpass.com

プログラミングに関する発表をしあってワイワイする会らしいです、私はプログラミングの話題でワイワイできるはずがないので参加しませんが、プログラミングの話題でワイワイしたい人は全員行きましょう。

 

8月25日(日)

atnd.org

翌日は川に行きます、昨年は仕事がかつて稀に見る大問題が起き、川に行ってる場合ではなかったので行けなかったけど今年は行けそうなので楽しみ。なおその大問題をちゃんと解決させるため各所に連絡を取ったりなんやかんやして解決させたけど、最終的に上司の人間性がクソすぎてその会社はやめた

 

今週末みなさんを京都で待ってます!!!!!!!