にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

お知らせ

f:id:nyanco15:20181206004614p:plain

冬だいたいこういう感じになりますよね。

以下は自分の友人知人に向けての日記です。

 

最近の出来事 

12/7 最終出勤日のあとrailsgirls Kyoto 9thの1日目に参加した

12/8 railsgirls Kyoto 9thの2日目に参加してそのあとスマブラした

12/9 スマブラやってたらこたつ出すの失敗した

12/10 会社に手続きしに行ったりしてそのあとスマブラした

12/11 新しい会社で働きはじめる

 

新しい会社?

f:id:nyanco15:20181206003748p:plain

ある日オフィスに遊びに行った時の様子

※オフィスはビルの5階にあり、下の階が学習塾や勉強スペース

※Hueが夜になると色が変わる設定になっている

 

新しい会社のイベント情報

Scrapbox Square Tokyo - 開発現場の活用会議

※明日のイベントですがまだ少し残席あるので興味のある方ぜひいらしてください

※東京のイベント

 

FAQ

Q:京都ですか。

A:はい、京都です。

 

Q:エンジニアですか。

A:いいえ、違います。

 

Q:デザイナーですか。

A:いいえ、違います。

 

Q:飲みに行くぞ!

A:そうですね。こちらに参加登録するか、twitterで連絡ください。

atnd.org

 

ひとこと

頑張るぞ!!!!!!!!!!!