にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

お題

今週のお題「2016上半期」

1月

とにかく納期と戦っていた。大寒波の日に生ハムを食べたらしい。

2月

旧正月やし休むかと思ってたらむしろ忙しくて勘弁してくれって感じだった。マッチョバーに行ったらしい。

3月

花見をしてたのに気付いたら深夜のももじろうにいた。

4月

中国行ったら異常に疲れた。

5月

ゴールデンウィーク中に、ウニが脳にくる事件が発生した。その次の週くらいに日本酒飲みすぎて記憶なくなった。

6月

上半期はノーバリューやな…って言ってた。

 

6月は会社の決算なので、めっちゃやること多くてなんかすごい疲れているけど休日いろんな人と遊んでてまあまあハッピー最高みんな好き。はやく7月にならんかな、、、