にゃんこにっき

青春の象徴 恋のすべて

気付いたら俺はなんとなく夏だった

なんかテンションあがってナンバーガールの沖縄公演のチケットとったらうっかり当選してしまったので、ついでに旅行した。

沖縄料理屋さんに行ったら隣にいた人と仲良くなったり、なんか泡盛飲みまくったり、美ら海水族館に行ったり、ビール飲みまくったり、散歩したり、とにかく終始最高だった。気温がめちゃくちゃ高くて半袖で過ごせるくらいだった。沖縄に住んでる人が急に夏になるのやめてほしいって言ってたからたまたま暑かったのかもしれない。

ナンバーガールは、たしか初めて聞いたの高校生の時とかだったと思うけど、それ以来CDでしか聴いたことないバンドが目の前で演奏してることに感動した。あと曲始まる前の謎の曲紹介にもなってない謎の何かが独特すぎて意味不明だったのがよかった。

愉快なメンバーでした。